Jupiter(ジュピター)輸入食品店

ロータス、フェレロなど人気の輸入食品を扱うエヌアイエスフーズサービスがスーパーデリバリーに出展|ラクーンホールディングスのプレスリリース

  

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

 

 なんと言っても、海外の食品がたくさん品揃えしてある輸入食品店は普通のスーパーでは取り扱っていない品数の豊富さが魅力の一つですよね。

 

 私が紹介するのはここ!

ジュピター 中之島フェスティバルプラザ店 - 渡辺橋/その他 | 食べログ

ジュピター 中之島フェスティバルプラザ店 - 渡辺橋/その他 | 食べログ       

 私はよくジュピターコーヒーの大阪中之島フェスティバルタワーのお店に行ってました!

 

 輸入食品が好きな方は知っていると思いますが、そうでない方はあまり目にしないかも知れません。

 

 ジュピターコーヒーは名前の通り、コーヒーの販売がメインのようですが、輸入食品・輸入菓子の取り扱いもかなり豊富です!

 

 ジュピターコーヒーは全国展開をしていて全国に現在は79もの店舗を展開しています。(※2021年12月10日現在)

 

 久々に見に行ってみたら…なんと閉業していました。

 

 …残念でした。

 

f:id:kayo-eiyo:20220123183225j:plain

 

 せっかく住んでるところから近い距離にあったのに閉業とは残念ですね。

 

 物珍しくて海外のお菓子類を見るのが好きだったんですよね。

 

 「ジュピターコーヒー」楽しいのでお近くの方はぜひ行ってみてください。

www.jupiter-coffee.com