2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いざという時のために!おすすめ防災用保存水8選

水は突然やってくる災害などの非常時・災害時に欠かせない存在です。 こんにちわ、kayoです。 今回は防災用保存水を紹介したいと思います。 防災用保存水とは? 防災用保存水のおすすめ 保存できる期間をチェック 値段、コストは長期的に選ぶ 防災用保存水を…

非常食のパンについて

こんにちわ、kayoです。 非常時に重宝する「パンの非常食」。 缶詰や袋・パックタイプと形状は様々で、3年・5年・7年と長期保存できるものや味付きで美味しいものなども販売されています。 今回は私のおすすめの非常食のパンや選び方を紹介したいと思います…

【生後6ヶ月】育児でこれを買って良かったものについて

こんにちわkayoです。 今回は生後6ヶ月の子がいますが、育児でこれを買って良かったと感じたものやあって助かったと思うものについて紹介したいと思います。 妊娠中の方や子育て中で他に良いものはないかなと迷っておられる方に参考にしていただければと思い…

アトピー性皮膚炎の私が使っているスキンケア用品

こんにちわ、kayoです。 今回はアトピー性皮膚炎の私が使っているスキンケア用品について書かせていただきます。 私は、物心ついた頃から現在まで、皮膚が弱く長年アトピー性皮膚炎で悩んできました。 今まで色々なスキンケア用品をジプシーして試してきまし…