2022-01-21から1日間の記事一覧

チュロスカアーラ(チュロスのお店)

こんにちわ、kayoです。 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。 大阪京町堀の裏路地にある数少ないチュロス専門店、チュロスカアーラです。 黄色い看板が目印です。裏路地にあります。 店内 メニュー 3種類のシュガーの他にラム酒やラフロイグ…

板前焼肉 一笑

こんにちわ、kayoです。 今日は、おすすめのお店を紹介したいと思います。 板前焼肉 一笑 外観 見るからに美味しそうなお肉たち 価格は高めですがどのお肉も美味しかったです。 色んな部位を楽しめるのが焼肉は良いですよね。 私はとりわけ、ハラミが一番美…

チュカテ(ciucate)

こんにちわ、kayoです。 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。 チュカテ(ciucate) 外観 メニューも豊富でどれを頼もうか迷います。 京町堀にあるイタリア料理店です。 料理の種類・味・値段ともに納得のいくお店です。 メニューも豊富で幅広…

チョコレート専門店LesPetitesPapillotes(レ・プティット・パピヨット)

こんにちわ、kayoです。 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。 チョコレート専門店LesPetitesPapillotes(レ・プティット・パピヨット) 外観 お洒落で見惚れてしまいそうな芸術的なケーキが多数並んでいます。 チョコレート専門店だけに色々な…

屋台ラーメン◯徳(まるとく)

こんにちわ、kayoです。 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。 屋台ラーメン◯徳(まるとく) 外観 メニュー 私はまるとくラーメン+焼き飯の組み合わせが好きです。 大阪福島にあるラーメン屋さん。 大通りに構えているので場所が分かりやすい…

つけ麺みさわ本店

こんにちわ、kayoです。 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。 つけ麺みさわ本店 外観 メニュー 煮干しラーメントッピングで味玉がおすすめです。 大阪福島のつけ麺、ラーメンのお店です。 つけ麺は食べたことがないのですが、煮干しの出汁が…