屋台ラーメン◯徳(まるとく)

屋台のラーメン屋のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

 

 屋台ラーメン◯徳(まるとく)

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220121165512j:plain

                   外観

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220121165221j:plain              

                  メニュー

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220121165204j:plain

   私はまるとくラーメン+焼き飯の組み合わせが好きです。

 

 

 大阪福島にあるラーメン屋さん。

 

 大通りに構えているので場所が分かりやすいです。

 

 店内はカウンター席になっています。

 

 店主のおじさんが1人で切り盛りしていらっしゃいます。

 

 まるとくラーメンは豚骨味ですが見た目と違ってあっさりまろやかなスープで胡椒もアクセントになっており美味しいです!

 

 チャーハンも中華店の味でパラパラで美味しいです。値段もリーズナブルだと思います。