おすすめおやつ

嬉しそうにチョコレートを持っている人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私の最近ハマっているおすすめのお菓子を紹介したいと思います。

 

 明治ストロベリーチョコレート BOX (26枚) | チョコレート | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 meijiのチョコレート(ストロベリー)です。

 

 チョコレートが大好きなのですが、チョコレートと苺の組み合わせは美味しいですよね。

 

 チョコレートのまろやかさと苺の甘酸っぱさもあるのでくどくなく、ついつい食べすぎてしまいます。

 

 個包装なのも便利ですね。久々にチョコレートでハマりました!味違いの抹茶もありました。

 

 …以上、私の最近ハマっているおすすめのお菓子について書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。