耐熱マグカップ

カラフルな食器のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 冬になったら温かい飲み物が飲みたくなりますよね。

 

 今回は私のハマっているおすすめのモノを紹介したいと思います。

 

 おしゃれで機能性抜群の「ステンレスマグカップ」を厳選。8アイテムをご紹介 - macaroni

 

 

 最近ハマってよく使っているHARIOの耐熱マグカップは機能性抜群でかなりおすすめです。

 

 ステンレス製で錆びにくくお手入れがしやすく長く使えます。

 

 一番の魅力は、保温・保冷性に優れていることです。

 

 適温を長時間キープするため、特に寒い冬場には活躍します。

 

 構造が真空になっているので、マグカップの保温性が抜群です。

 

 内部を真空(断熱性)にして外側に熱を通さないよう設計されています。

 

 結露もしないのでパソコンデスクや作業台の上でも使いやすいので本当におすすめです。

 

 また、蓋付きなのでより保温できるしこぼれにくいので安心です。

 

 …以上、私の最近ハマっているおすすめのモノについて書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。