村上祥子さんの本

本を読んで閃いた人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私のおすすめの本を紹介したいと思います。

 

80歳、村上祥子さんの元気の秘訣は超かんたんレンチンごはんだった! | 村上 祥子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 これはお父さんからもらった本です。

 

 80歳、村上祥子さんの元気の秘訣は超かんたんレンチンごはんだった!と何ともインパクト大なネーミング!

 

 そして著者の村上祥子さんが80歳というのに驚きです。

 

 こんなおばあちゃん憧れますよね。

 

 長生き調味料の酢キャベツや酢たまねぎは家庭料理に是非生かしたいと思いました。

 

 レンジで簡単に作れて健康になれるなんて素晴らしいですよね。

 

 家庭で簡単に作れる長生き調味料やレンチンで簡単なおかずが作れます。

 

 知らなかったという方はぜひ、今日から作ってみてはいかがでしょうか?

 

 …以上、私のおすすめの本について書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。