ラフルネ(La Fournee)

パン屋のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

 

 ラフルネ(La Fournee)

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220119214346p:plain

                 外観

 

 

La Fournee(ラ フルネ)、肥後橋のかわいらしいブランジェリー・パティスリーで絶品シュークリーム! | ワイン好き税理士の継続は力なり

    シュークリームは注文してからクリームを詰めてくれます。

 

 

 近場にあるパン屋さんです。

 

 大阪の土佐堀1丁目に『ラフルネ』という名前で緑色の看板が目印です。

 

 人気のパン屋さんで並んでいる時もあります。

 

 どのパンも美味しいですが、口コミでも絶賛されてるのがシュークリームです。

 

 シュークリームは売り切れていて買えなかったのですが、午前中にいったら買えました。

 

 味は、外のシューはサクサクで中のクリームは甘すぎず丁度良い塩梅でぬっきりした甘さではないので、甘いのが苦手な方でも大丈夫な甘さで美味しいです。

 

 今まで食べたシュークリームの中では一番好きな味です。

 

 ビアードパパのシュークリームと似ている感じです。

 

 他のパンも美味しくておすすめです。

 

 他にも、洋菓子やジャムやコーヒーも置いてありました。

 

 …以上、私のおすすめのお店について書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

www.facebook.com