ティーバッグ茶

お茶 パックイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、最近おすすめのハマって飲んでいるお茶を紹介したいと思います。

 

 

BIO-RAL”新商品!お気に入りが見つかる! ノンカフェインの健康茶シリーズ7種類を新発売 | NEWSCAST

 

 スーパーのライフで見つけたビオラルというブランドのお茶です。

 

 全部で7種類出ており、私ははとむぎ茶、あずき茶、黒豆茶を飲みました。

 

 寒い冬には温かい飲み物が飲みたくなりティーバッグなので1人分から飲めるし、やさしいノンカフェインなのでよく飲んでいます。

 

 健康にも良さそうですね。

 

 お茶好きの方にはおすすめです。

 

 …以上、私のおすすめのお茶について書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。