HELLO!NEWDAY humburger(ハローニューデイハンバーガー)

ハンバーガー屋のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

 

 HELLO!NEWDAY humburger(ハローニューディハンバーガー)

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220127145224p:plain

                  外観  

 

 

本町】ボリュームたっぷり王道ハンバーガー「HELLO NEW DAY Hamburger(ハローニューデイハンバーガー)」 | きゃんたのブログ

                    店内

 

 

                 メニュー

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220127150943j:plain

 

 大阪の本町にあるハンバーガー屋さん。

 

 本場のボリューミーなアメリカンハンバーガーな印象で、パテは肉感たっぷりで食べ応えがあって美味しかったです!

 

 肉感を味わいたい時に食べたくなるハンバーガーです。店内にもイートインスペースもあります。

 

 ハンバーガーにはもれなくポテトがついてきます。

 

 お腹も満腹になるし、ランチはにはもちろん、夕飯として食べても満足できますね。

 

 ぜひ、今日からランチの参考にしてみてください。

 

 …以上、私のおすすめのお店について書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

www.instagram.com