大衆ビストロ 原田屋

f:id:kayo-eiyo:20220127125112p:plain

 

 こんにちわ、kayoです。

 

 今回は、私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

 

 大阪近郊にはおしゃれなカフェや飲食店が増えて、おすすめのランチスポットがたくさんあります。

 

 私が紹介するのは、大阪江戸堀にある洋食屋さんです。

 

 大衆ビストロ 原田屋

大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!:肥後橋 「大衆ビストロ 原田屋」 名物のハンバーグが弁当でテイクアウト出来ます! 

                外観

 

      

大衆ビストロ原田屋 - Twitter Search / Twitter

                 メニュー

 

 

f:id:kayo-eiyo:20220127160117j:plain

 

 ランチの時間帯に行きました。

 

 メニューも充実しており、正統派の洋食屋さんという感じで美味しかったです!

 

 お店の雰囲気は肩肘を張らない感じで、気軽に入りやすいです。

 

 人気店なので並ぶこともあるので、予め予約したほうが確実かなと思います。

 

 ぜひ、今日からランチの参考にしてください。

 

 …以上、私のおすすめのお店について書かせていただきました。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

www.bistro-haradaya.com